So I’ve been rewatching Fullmetal Alchemist and I forgot how much I loved these faces that Ed and Al made… and how happy they made me. So I made them into iPhone 4/4s wallpapers! I decided to share them with Tumblr so everyone could feel as happy as I do when I look at my phone. Hope you guys like them! Just do me a favor and don’t claim them as your own, but your free to use them!
8月 06, 2013
Via: queentaiga Source: neoqueenusagi
134 リアクション:
pam-eperkinsがこの投稿を「スキ!」と言っています
monmaokがこの投稿を「スキ!」と言っています yaongiiがこの投稿を「スキ!」と言っています
lonewolf10923-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
saberclassservantがこの投稿を「スキ!」と言っています
xia-yaがこの投稿を「スキ!」と言っています
stelllarumがこの投稿を「スキ!」と言っています
cryyybabyがこの投稿を「スキ!」と言っています graeve-boatがneoqueenusagiからリブログしました
graeve-boatがこの投稿を「スキ!」と言っています
thealmightykey1がneoqueenusagiからリブログしました
thealmightykey1がこの投稿を「スキ!」と言っています
mercysoraがneoqueenusagiからリブログしました
mercysoraがこの投稿を「スキ!」と言っています luvsicpt7がこの投稿を「スキ!」と言っています
pink--prlncessがこの投稿を「スキ!」と言っています
racheluuvがこの投稿を「スキ!」と言っています
kur4pikasがこの投稿を「スキ!」と言っています
flippanttadpoleがこの投稿を「スキ!」と言っています
silly-smile-laughがこの投稿を「スキ!」と言っています myumyusがこの投稿を「スキ!」と言っています
alexiandriteがvii-tifalockhartからリブログしました
alexiandriteがこの投稿を「スキ!」と言っています
vii-tifalockhartがkaiba-caveからリブログしました turrtlendzがこの投稿を「スキ!」と言っています
hanamanefaterisがneoqueenusagiからリブログしました
hanamanefaterisがこの投稿を「スキ!」と言っています
spiders-vs-butterflies-blogがneoqueenusagiからリブログしました
abyyfloresがこの投稿を「スキ!」と言っています
abyyfloresがneoqueenusagiからリブログしました neoqueenusagiの投稿です
- もっと見る